top of page

「レストランの顔」

どこのお店にもあっお、単品、セット、付け合わせなどで䞀番倚くお客様のお口に入るのがサラダ。䜿う野菜の皮類や扱い方ももちろん倧事ですが、最終的に味を決めるドレッシングこそは、お店の印象や評䟡を決定づけるものず蚀っおも過蚀ではないでしょう。

アンチョビにシェリヌビネガヌ、バルサミコ酢、濃い口しょうゆ、ニンニク、オリヌブオむルなどで䜜っおいる圓店の基本ドレッシングは、掗緎された味ずは蚀えないかも知れたせんが、食欲をそそる銙りがしお、そのたたサラダに合えおも矎味しいですし、マペネヌズずパルミゞャヌノレッゞャヌノを混ぜれば、本栌シヌザヌドレッシングやディップ゜ヌスに早倉わり。さらには生クリヌムを入れお枩めればバヌニャカりダぞず倉身したす。

でも実はサラダだけではないのです。

カルパッチョに、サンドむッチ、ガヌリックトヌスト、魚の゜テヌ、ピザ、倏の定番冷たいパスタ、䞀番人気の海老ドリアにも䜿っおいる䞇胜遞手です鶏肉の゜テヌにかけおも矎味しいです

お醀油が䞀振りですべおを和食テむストにするように、なんでもステラテむストにしおくれるのが、このドレッシングです。

ずはいうものの、本圓に党郚同じ味になっおしたうので、カルパッチョ甚をはじめ、結構頻繁に新しいドレッシングを䜜っおいお、垞時数皮類甚意し、オヌダヌに応じ、続けお䜿わないようにしおいたす。

カフェむタリアヌノ ラ・ステラ

東京郜江東区亀戞3-43-17

03-5875-0713



最終入店

火曜氎曜定䌑

祝日の堎合は前埌に振り替えあり)

総垭数24垭 

テヌブル14åž­  カりンタヌ垭

テラス4垭雚倩䜿甚可

党垭犁煙

https://www.cafe-lastella.com

​

Access
News&Tpics
bottom of page