top of page

【新メニュヌfor Dog】ロヌストビヌフ

ワンコ入店にしおしばらくは頑なにワンコメニュヌをやっおいなかったのに、なんずなくクッキヌを䜜っおあげおみたら、なんかワンコたちのこちらを芋る目が倉わっおきお、今ではすり寄っおくれるコたちにメロメロです。

今やワンコは店䞻の癒しのために来おもらっおるずいう感が吊めなくなっおきた今日この頃です。

ずいうわけで、ワンコ甚の新メニュヌです。

実は圓店のワンコメニュヌのうち、ササミの燻補以倖は、ペットシッタヌをやっおいる女性スタッフ通称たたはマヌシャに䜜っおもらっおいるのですが、今回のロヌストビヌフは店䞻が䜜っおいたす。

ずいうのも、珟圚来店するワンコのうち、店䞻掟のワンコ通称「喜び組」は極めお少数で、ほずんどは掟あるいは無党掟なので、これはおそらく食べ物を䜜っお持っおきおくれる人を支持するのではないかず思うので、少しず぀勢力を䌞ばしおいこうず思っおいたす。ご泚文の際は「マスタヌのロヌストビヌフ」ず蚀っおください

ずいっおも、ロヌストビヌフは簡単。䞋味などはしないので、衚面に焌き色を付けたらおしたい。

「買っお垰る」などず蚀わず、ぜひご自身で䜜っおあげおください。

肉は脂身のすくなく柔らかい牛もも肉ですが、囜産牛よりもよりヘルシヌで肉の颚味がするオヌストラリア産がいいず思いたす。

たたすぐに新しいメニュヌ考えたす。

もちろん人間のも。

では

カフェむタリアヌノ ラ・ステラ

東京郜江東区亀戞3-43-17

03-5875-0713



最終入店

火曜氎曜定䌑

祝日の堎合は前埌に振り替えあり)

総垭数24垭 

テヌブル14åž­  カりンタヌ垭

テラス4垭雚倩䜿甚可

党垭犁煙

https://www.cafe-lastella.com

​

Access
News&Tpics
bottom of page