top of page

【新メニューfor Dog】ローストビーフ

ワンコ入店OKにしてしばらくは頑なにワンコメニューをやっていなかったのに、なんとなくクッキーを作ってあげてみたら、なんかワンコたちのこちらを見る目が変わってきて、今ではすり寄ってくれるコたちにメロメロです。

今やワンコは店主の癒しのために来てもらってるという感が否めなくなってきた今日この頃です。

というわけで、ワンコ用の新メニューです。

実は当店のワンコメニューのうち、ササミの燻製以外は、ペットシッターをやっている女性スタッフ(通称Mまたはマーシャ)に作ってもらっているのですが、今回のローストビーフは店主が作っています。

というのも、現在来店するワンコのうち、店主派のワンコ(通称「喜び組」)は極めて少数で、ほとんどはM派あるいは無党派なので、これはおそらく食べ物を作って持ってきてくれる人を支持するのではないかと思うので、少しずつ勢力を伸ばしていこうと思っています。(ご注文の際は「マスターのローストビーフ」と言ってください)

といっても、ローストビーフは簡単。下味などはしないので、表面に焼き色を付けたらおしまい。

「買って帰る」などと言わず、ぜひご自身で作ってあげてください。

肉は脂身のすくなく柔らかい牛もも肉ですが、国産牛よりもよりヘルシーで肉の風味がするオーストラリア産がいいと思います。

またすぐに新しいメニュー考えます。

もちろん人間のも。

では

カフェイタリアーノ ラ・ステラ

東京都江東区亀戸3-43-17

03-5875-0713

平日11:30~21:00

(最終入店20:00)

土日祝日11:30~22:00

(最終入店20:30)

火曜水曜定休

(祝日の場合は前後に振り替えあり)

総席数24席 

テーブル14席  カウンター4席

テラス4席(雨天使用可)

全席禁煙

https://www.cafe-lastella.com

Access
News&Tpics
bottom of page