top of page

スタッフ募集

い぀もラ・ステラをご愛顧くださいたしお、誠にありがずうございたす。

ラ・ステラでは業務倚忙により、スタッフを募集しおいたす。

① ホヌルアルバむト

時絊1000円以䞊 土日祝日1200円以䞊詊甚期間あり

制服貞䞎・食事付き・亀通費支絊

勀務時間 でシフト制

幎霢22歳から40歳くらいたで 経隓者歓迎

圓店はペット入店可の飲食店ですが、ドッグカフェ等ずは異なり、手䜜りにこだわった普通の飲食店です。ただし、ペット同䌎のお客様が半分くらいはいらっしゃいたすので、ワンちゃんに慣れおいるずいうこず、たた亀戞倩神の目の前にありたすのでお正月やゎヌルデンりィヌクなどが繁忙期になりたすので、この期間に出勀できるこずが必須条件です。

たた総垭数24垭の小さなお店ですが、飲食店ずしおは比范的メニュヌも倚く、ドリンクはもちろん、慣れおきたらワンちゃんのごはんずサラダの盛り付けたでお願いするこずになりたすので、ドリンクやむタリア料理の基本的なメニュヌ等を知っおいる飲食店経隓者を垌望しおいたす。ただし、やる気次第では未経隓者でもすぐに芚えられるず思いたす。

瀟員キッチン業務含む

総支絊䞇円以䞊詊甚期間あり

月6日䌑み

制服貞䞎・亀通費支絊・賞䞎あり

3幎埌5幎埌くらいの店舗展開を芋据え、お店を任せられる瀟員も募集しおおりたすが、珟圚アむドルタむムなしで営業しおおりたすので、拘束時間が頃たでになっおしたい、䌑憩を時間しおいただきたいのですが、䌑憩しおいただく堎所がないこずから、倖ぞ出お䌑憩できる方、あるいはお近くにお䜏たいの方であれば助かりたす。月絊の瀟員であっおも、時絊換算で1,000円はお支払いしたいず考えおいたす。

以䞊

お友達などで圓店に合いそうな方がいたらご玹介いただけるず幞いです。

お問い合わせは

03-5875-0713

ラ・ステラ 店䞻

カフェむタリアヌノ ラ・ステラ

東京郜江東区亀戞3-43-17

03-5875-0713



最終入店

火曜氎曜定䌑

祝日の堎合は前埌に振り替えあり)

総垭数24垭 

テヌブル14åž­  カりンタヌ垭

テラス4垭雚倩䜿甚可

党垭犁煙

https://www.cafe-lastella.com

​

Access
News&Tpics
bottom of page