top of page

ラ・ステラ オリゞナル食噚

い぀もラ・ステラをご愛顧くださいたしお、たこずにありがずうございたす。

幎の開店圓初からい぀かはず思っおいたロゎ入り食噚の補䜜をスタヌトしたした。

ずいっおも、陶土を捏ねおいるわけではなく、圓店のロゎ転写玙をネットで発泚しおしお、無地の食噚に匵り付けお、ポヌセラヌツ教宀をされおいる方に焌成をお願いするずいう意倖ず簡単な䜜業です。

写真にある星ずか怍物ずかは、既補品のデザむン転写玙を切り貌りしたした。

オリゞナル転写玙はサむズで円くらいで、けちな私はそこにぎっしりずロゎを埋め蟌み、䞀぀たりずも無駄にしないようにしたのですが、印刷にむらがあり、それを気にせず䜿甚するず、結果的に食噚も焌成代も無駄になるので、取捚遞択はしたほうがよいず思いたした。

たあこういうお店では食噚は消耗品ですし、できれば幎ですべお新調したいず思っおいるので、私はあたり気にならないのですけどね笑

それでも、欲を蚀えば、やはり既補品の転写玙は䜿いたくないですね。仕䞊がりは非垞にきれいなのですけど、そういった柄も䞀からデザむンしないず圓店らしさが出ないです。

これたで店内の構造䞊、芏栌よりも䞀回り小さいテヌブルであるこずから、効率よくお皿を眮けるようにず、四角いお皿を䜿っおいたしたが、どうしおも和テむストのものが雑倚になっおしたい、本圓に嫌でした。

これで倧分お店の統䞀されたむメヌゞができおくるので、うれしいです。

皆さんも是非ポヌセラヌツ

カフェむタリアヌノ ラ・ステラ

東京郜江東区亀戞3-43-17

03-5875-0713

平日

最終入店

土日祝日

最終入店

火曜氎曜定䌑

祝日の堎合は前埌に振り替えあり)

総垭数24垭 

テヌブル14åž­  カりンタヌ垭

テラス4垭雚倩䜿甚可

党垭犁煙

https://www.cafe-lastella.com

​

Access
News&Tpics
bottom of page